忍者ブログ
ガンダムOOの二次創作(小説)サイトです。基本はロクティエ。迷い込まれた方は速やかに、回れ右!をお願いします。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



設定というか、覚書です。
※ティエリアは女性です。




フリーの暗殺者・コードネーム「ロックオン」。
道を違えてしまった双子の弟、彼もまた暗殺団組織の人間。
ヴェーダ命!の、謎の美少女・ティエリア。

ある日、仕事を終えて繁華街をうろついていたロックオンが出会った謎の少女、ティエリア。
「ヴェーダが居なくなった」「僕は捨てられたんだ」「僕は女の子じゃない」
意味不明な言葉を吐く彼女は、明らかに普通の少女ではなかった。
奇妙な同居生活の中で、次第に心を通わせていく二人だったが、ロックオンの仕事は何時も死と隣り合わせであり、割り切れない場合もある。
敵同士として再会した生き別れの双子の弟が、最期に託した「モノ」が彼らを更なる運命の渦に引き込んでいく...。


果たして、ハッピィエンドになるのかな。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
   あかり
性別:
非公開
職業:
   猫好き
趣味:
   読書、ものを作ること
自己紹介:
ガンダムOOのパロディ小説がメイン。
基本はロックオン×ティエリア、甘くはないです。
更新はマイペース。気長にのんびり、大きなお心でお付き合い頂けると嬉しいです。
最新コメント
[03/29 管理人です]
[03/29 らいむ]
[08/31 管理人です]
[08/31 ゐを裡]
[08/19 管理人です]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]