忍者ブログ
ガンダムOOの二次創作(小説)サイトです。基本はロクティエ。迷い込まれた方は速やかに、回れ右!をお願いします。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日のベストセリフ。
      ↓
   
「大好きです、カティ」

パトリッーク!!! カティさんと一緒にTVに向かって叫んじゃったよ...。
コーラさん、いい男すぎだろ。(ギャグキャラだと思ってたのに)
でも、なんか最後のオチで生きてそうな気がするのは、やっぱりこの人だから?(笑)

あの~、もしもし?
リジェネさん?
高笑いがガキ大将みたいでしたが、まさかアレで終わり? まさかね? ね?
あなた、一体何者。
イノベ邸、あれがまんま戦艦(方舟?)だったのか。
しかも中にヴェーダ積んでたのか。
じゃあ、リジェネさんのあのメモは、一体...。
最後まで謎を残してったよ、あの紫クルクル眼鏡。

ティエリアさん、ちゃんと先週の借りは返したゼ!とばかりに、ロックオンを援護。
なぜか弾んだ声のライルさん。(ロックオンでいいのか?)
この人も、結局思い出したように「兄さんの仇」。
シールドビットの次は、ライフルビット...だっけ? 飛ばすの好きだね~。
アリーさん、弟まで殺す気満々。
赤い大軍。産卵時の鮭もしくは、灯りに群がる羽虫。
トランザム祭り。
トレミー、メチャメチャやられてたけど。
イアンさんとリンダさんが目を背けた時は、マジでヤバいと思いました。
刹那も叫んでたし。
後半は場面の切り替えが頻繁だったので、頭の中が追い付かない(馬鹿...)

リボンズさんの本体はヴェーダの中のデータ? 器はいくらでも作れるってこと?
リジェネさんには出来ない?
...ティエリアは?...
そして、いよいよ一騎打ち。リボンズさんとティエリアさん。
ヴェーダ奪還は、果たして。
スメラギさんが、奪還できなければ最悪破壊とか言ってたような。
5年前、自分たちが行った武力介入の結果生み出した世界の歪み。自分達の手でケジメを。
ルイスも、お前たちさえいなければ!って。
サジの声はちゃんと彼女に届いたのでしょうか?

残り2話。在庫一掃セールで一体どれだけのキャラが消されるのか、今からドキワク...もとい、ハラハラ。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
   あかり
性別:
非公開
職業:
   猫好き
趣味:
   読書、ものを作ること
自己紹介:
ガンダムOOのパロディ小説がメイン。
基本はロックオン×ティエリア、甘くはないです。
更新はマイペース。気長にのんびり、大きなお心でお付き合い頂けると嬉しいです。
最新コメント
[03/29 管理人です]
[03/29 らいむ]
[08/31 管理人です]
[08/31 ゐを裡]
[08/19 管理人です]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]