忍者ブログ
ガンダムOOの二次創作(小説)サイトです。基本はロクティエ。迷い込まれた方は速やかに、回れ右!をお願いします。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん余裕がなくなってきています、な展開。
一番余裕がないのは、残り話数(笑)

お出かけから猛ダッシュで帰ってきたけど、やはり始まっていました。途中からなのでサッパリ。
見直したけど、やっぱりサッパリ!
本日は、刹那とサジと、何故かライルさん(やっぱり世話好きおせっかいの家系か?)と、あとはサジの葛藤が良かったですね~。
何気に思いとどまらせたのがティエリアの言葉というのが...これから本人のがヤバくなりそうなのに。
赤いハロちゃん、可愛いな~。
リボンズさん、レディに手を上げてはいけません。
リジェネさんも、それを笑って見ていては...以下略。
留美さんもよくわからない人だが、スメラギさんが「連絡とれない」って言ってた?
リヴァイブさん好きなんだけど、やはり自分たちは”優良人種”みたいな物言いが引っかかる。
あと、意味ありげにイノベーターズのシーンの後にアニューさん映すから、やはり何かあるんだろうな、と勘繰ってしまいます。(ミスリードでなければ)描写が普通にいい子なだけに、ね。
マリーちゃん、すっかり雑用&サジくんのお守り。
アンドレイさんは、いい人だよな。お父さんと仲良くしろよ。
ルイス、ヤバくない? いろいろと。
ライルさん、カタロンに肩入れしてんのバレバレなのに、なぜ誰もそこに突っ込まないんだ?
っていうか、ティエリア当然のように、会話してるし。

そういえば、某友人に「リボンズとリジェネどっちが大物だと思う?」と質問したら、即答で「リジェネ」と返ってきました。
「ティエリアは女の子もしくは両性」説は翻らないらしい。
「ティエリアとリジェネは他のイノベペアと仕様が違う気がする」らしい。
↑ 一般のガンダムファンの意見です。

ミレイナちゃんは今日も息抜き要員でした。
コーラさんのアップが男前だと思ったのは、内緒。

昨日は、
 あの日あの時君に会えなかったら~僕らはいつまでも見知らぬふたりのまま~
な人のコンサート行ってきました。
元気だな、おっさん。本当に60歳か? パワフルだったぞ。

 

PR


なんかすでにやる気のないような内容になっていますが...マジ残業漬けの日々です。
今年の仕事もあと一週間。仕事納は26日。
ちょっと早い? 仕事が片付かなくて、下手したら、29日休出になったりして(...笑えんな...)

年末年始の長~いお休みの間に、放置状態のアレやコレを整理したいと考えています。
書きたいものはいろいろあるんだけど。
大掃除もしなきゃ。
カウントダウンライブも行かなきゃ。
田舎の親もくるわ。
甥と姪に年玉やらなきゃならんわ。
その前に、猫に今夜のご飯、忘れてた...

最近の楽しみが、日曜の放送だけになってます。


ティエリアの決死の告白、スメラギさんに止められたけど、他クルーは聞いちゃいねえ...。
みんなして「打倒、イノベ!」で盛り上がっただけ。
まさかのアレルヤが、ティエリアの迷いを一蹴してくれるとは(苦笑)。マリーマリー言ってるだけじゃなかったんだね。
ライルさんには「なぜ黙っていた」と責められ、刹那は相変わらず突っ走り...
あそこでちょっと怖かったのが、フェルト。仲間が大事なのを強調したいのかもしれないけど、一歩間違えたら「仇憎し!」とも取れたので。そんな子じゃないとわかってるんだけど。

ティエリアさん。彼のターンは、まだまだ引っ張られるのだろうか。
シャワーシーンは、何事もなく髪の長さ元通り。
セルゲイさん御無事で何より。
で、ハレルヤは?

アニューさんですが、ファンの方には申し訳ないけど、私は限りなく”黒"に見えました。
今このタイミングであの設定キャラが出てくるということは、トリニティ再び?的な、マイスターたちの絆イベントの踏み台かな~と。
ライルさんとはスパイ同士、ティエリアとはイノベ同士。
結局彼女(か?)は運命みたいなものから逃げられなくて、今後トレミー仲間と絆を深めるだろうライルさんと、イノベと対立するだろうティエリアの、二人まとめて対比キャラかなあ~。
やっぱり、ロックオンとティエリアは二人一纏めで畳まれるんかい!!
まあ、仕方ないよね。アレルヤの話は独立してるし、刹那は主人公だし。
( ↑ ロクティエサイトの管理人とも思えんセリフだわな...)

ネーナちゃん、お嬢様を憎んでたりする? ヤバいよ、君の仇は強敵ばかりだよ。
ブリングさんだっけ?赤髪のイノベさん。マジ、男前~~~惚れたかも(爆)
ティエリアは、今後イノベの誰かを殺しちゃったりして、悩みに拍車をかけなきゃいいけど。
サジとルイスは、いよいよ来ました、これからロミオとジュリエット展開です、がありあり見えて、う~ん...。


昨日って、ティエリアのお誕生日だった? もしかして?
余所さまのサイトで知りました...終わってるよ、自分。

今日の帰宅中、電車を乗り間違えて隣の市までプチ旅行してきました(笑)
ここのところ毎日時計とにらめっこの生活をしていたので、息抜きにはちょうど良かったかも。
気分的にはね、でも現実は、
        時間がねえ~!!
来週(次の次)は、来客&コンサートでリアルタイムでOOが観れません。その客人もガンオタなんだが...(苦笑)


↑ やっぱり、本日の一番は、これ!(爆)
復活?したのかな、ってか、消えてなかったのね、君。(実は、ハレルヤ大好きな管理人)


遅くなりました。
ガンダム一時間前に、PC部屋の大掃除を始めた奴(苦笑)
まだ終わってません。積み上げられた荷物と、放置されたゴミと掃除機に囲まれてます。
あまりにも寒いので、とうとうこの部屋にも炬燵を導入。しかし、周囲に除けた棚とか本とかが、片付かねえ~(泣)


「ママって言わなかった?」から始まって、「犯罪ですよ」まで。アレルヤ、君マジで天然ご無礼。
リンダさんのことは知ってたのに、アニューさんを知らなかったティエリア。
確か、「再活動の際にスカウトされた」って言ってなかった? なぜ、知らないの?
そして、そのアニューさんですが、とっても可愛らしい。だけど、顔がモロにイノベの誰かさんと同じで、笑ってしまいました。
イノベーターは、同じ顔(同じDNA?)同士、男女対なのか?
リボンズ(男?)とヒリング(女?)ちゃん、リヴァイブ(男?)さんとアニュー(女?)さん...はて、ティエリアとリジェネはどっちがどっちやねん!

今日の見どころは、紫パイスーでブリッジクルーに普通に混ざってたティエリアさん。いや、愛機は整備中だったから仕方ないんだけど。
同じく整備中だったアレルヤは、一体何をしていたんだろう。
サジくんとマリーちゃん(ソーマちゃんとどっちで呼べばいいんだ)の会話。
やたら初々しかった17歳のスメラギさん。
うるさくまとわりつき、邪険にされてたコーラさん。
池田さん(ファーストでいた特派員さんですよね?)。
マリナ姫とコナン君(スイールの子供)の会話。
どうして皆仲良くできないんだろう...本当だよね。

ED後の、あの粒子キラキラな世界で、頭抱えて苦しんでたお三方。
マリーは「大佐逃げて~」だったけど、ハレルヤとティエリアは何に反応してたんだろう...。
最後に一言反転。

 シャワーシーン、一瞬だったけど背中から腰を見る限り男に見えたよ!!!!!
 綺麗だったけどね!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
   あかり
性別:
非公開
職業:
   猫好き
趣味:
   読書、ものを作ること
自己紹介:
ガンダムOOのパロディ小説がメイン。
基本はロックオン×ティエリア、甘くはないです。
更新はマイペース。気長にのんびり、大きなお心でお付き合い頂けると嬉しいです。
最新コメント
[03/29 管理人です]
[03/29 らいむ]
[08/31 管理人です]
[08/31 ゐを裡]
[08/19 管理人です]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]